松田淳一 ヴァイオリン

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道釧路第7回目は今週

<<   作成日時 : 2018/07/02 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

釧路のみなさんお久しぶりです。
企画を始めて7年目になります。
今回の趣向ですが、前半はいつものようにヴァイオリンのリサイタル。
後半は、ある小説を脚本化し、釧路演劇協議会の皆様の助けをお借りして、
パントマイムと語りと音楽劇。
小説を脚本化するのは初めてですが、語りと演劇がしっかりしているので心配はしておりません。
音楽チームには我らがペキタ、瀬戸厚志(ホルン)に加え、桜ヶ丘病院の院長、清水先生にヴィオラで
助けてもらうことになりました。このお二人とは10数年前、音に恋した美術展、で音楽を担当した時に出会いました。
瀬戸さんは釧路近代美術館の学芸員。その当時の展覧会全てを仕切っていました。
その美術展の中で、私がグァルネリデルジェスを弾き、清水先生にストラディバリを弾いていただきました。
それ以来、お二人とは盟友となりました。
演劇の方は、片桐さんと中納さんをはじめ劇団東風から数人お手伝いしてくださいます。
ご案内がギリギリになってしまいましたが、ご来場をお待ちしております。
puroguramu.jpg
kushirochirashi.jpg
きさらぎ舞台1


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道釧路第7回目は今週 松田淳一 ヴァイオリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる